姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

グッドモーニングおそうじ

2017.05.14 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
3人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お城まつりの朝」

毎月第2日曜の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会に参加バード』です。

だいぶ太陽が早起きになってきたなー

キラキラ朝陽と一緒におそうじです。

この日は「お城まつり」。

お城近くのシロトピア公園では
アーティストフェスティバルや
サウンドフェスティバルが開催されるとの事なので

ちょっと足をのばして
開店準備前の会場のおそうじもしてきましたよー。

お城そうじが終わった後は

スターライオンズクラブさんにお声掛けいただき
駅前のガム取り清掃にも参加。

たーくさんへばりついてます・・・ガム。

よく見たらガムのポイ捨てで水玉模様になってるんですよ。
カッコ悪いなぁ。

ライオンズクラブのみなさん
大切な経験をありがとうございました!

姫路のまちは
たくさんの人の思いがつまってるんです。

キレイでカッコいいまちになりますように♪

●グリーンバード姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/