姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会に参加バード

2017.04.09 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「桃色サンデー」

明け方までザーザー降ってた雨がピタリ。

さぁ!
毎月第2日曜の朝。
『姫路城おしろのおそうじ会に参加バード』ですよー

さっきまで雨やったからな・・・
参加人数少ないかもねーって思ってたら

おはよーございます!

初参加バードいらっしゃいませ♪
出勤前バードありがとう♪
病み上がりバードようこそ♪

満開の桜の木の下で6バード集結!
自然な流れで
今日はお花見メインのおそうじ散歩となりました。

姫路城って
朝日も夕陽も桜も似合うんですよね

ほんとうにキレイ!

何万人もの観光客がやってくるのもうなずけます。
もちろん姫路っ子も桜の季節のお城が大好き!
今日は
ゴミより満開の桜を探す時間のほうが長かったかも(笑)

キレイな城下町に
姫路城も喜んでるように見えました。

参加者のみなさん
主催のNPO法人コムサロン21さん

ありがとうございました!

来月のお城そうじは
5月14日(日曜)です

●グリーンバード姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/