姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

とどけ!×グリーンバード姫路合体おそうじ

2017.03.18 sat 姫路チーム posted by たけちゃん
19人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ご近所のまち」

姫路のお隣の街 加古川市で活動されてる
"とどけ!加古川ネット"さんとコラボおそうじさせていただくのは今回で2回目。

三連休の初日は太陽ポカポカ♪

ベビーカーのファミリーや
夜勤明けの人
朝のカフェで仕事帰りの人
バリエーション豊かな19人で加古川駅前のゴミを拾いましたよー。

大通り沿いはやっぱりタバコの吸殻がいっぱいですね・・・

商店街にもお菓子の袋や包み紙
気付かなかった小さなゴミが落ちてました。

チビッ子バードも大活躍!

にぎやかで楽しい朝となりました。

「とどけ!加古川ネット」のみなさん
参加者のみなさん ありがとうございました。

●とどけ!加古川ネット
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=264148714044063&id=100013468080212

●グリーンバード姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/