姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ひめじおんまつり出展

2017.03.12 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
4人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ひめじスイッチおん!」

ひめじ市民活動とボランティア活動の出会いと交流のおまつりイベント
『ひめじおんまつり』に初参加・出展させていただきました。

"ひめじおん" って?

姫路ボランティアサポートセンターの愛称なんです。
ひめじ市民活動のスイッチをONにする!という願いがこめられてるんですよ。

今年は49団体が参加。

グリーンバードは『街』カテゴリーで出展、活動紹介をさせていただきました。

いつもの活動中にはない出会いや
他の団体さんとの情報交換
新鮮で楽しい交流ができましたよ。

ステージ会場も大盛り上がり!

元気な「ひめじ」スイッチがそこいらじゅうで「おん!」

グリーンバードブースのお手伝いに来ていただいたみなさん。
遊びに来ていただいたみなさん。

ありがとうございました‼‼

●ひめじおんまつり
https://www.facebook.com/furefure.himejionmaturi/