姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城マラソン応援おそうじ

2017.02.28 tue 姫路チーム posted by たけちゃん
4人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ナイスラン!」

『姫路城マラソン2017』開催!

昨年に引き続き今年もグリーンバードは応援おそうじです。

グリーンのビブスを着て走ってくれたランナーは全員で4人。
もちろんみんな元気に完走です!

完走した後は他のランナーの応援をしながら会場のゴミ拾い。

大会にはたくさんのボランティアさんがいらっしゃるのでゴミはほとんど落ちていませんでした。

グリーンバード達はそのまま駅前までおそうじ。
・・・やっぱりタバコの吸殻は減りませんねー。

とにもかくにも姫路が賑やかな1日。
気持ちいいお天気にみんなニコニコ♪

ランナーのみなさん
応援のみなさん
お疲れさまでした!

●姫路チームFacebookページ
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/