ひばりが丘チームのおそうじ日記

HIBARIGAOKA osouji nikki

ひばりが丘チーム ごみゼロそうじ!

2018.05.26 sat ひばりが丘チーム posted by ひばりが丘チーム
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は第4土曜日なので、15時からでした。
曇りで風があり少し涼しい感じでしたが、クリーンアップ日和ですね。

ごみゼロ直近の活動日でしたのでたくさんの人に参加してもらいたかったですが、人数は少なめでしたが、八王子から大学生3人が参加してくれ、話しもはずみとても楽しくできましたね!

最後は、ひばりテラスで、コーラで乾杯!
新しい仲間も共に良い時間が過ごせました。

次回6月9日の定例クリーンアップはおやすみになります。
次回は6月23日になります‼️

15時に保谷駅北口に集合になります。