ひばりが丘チームのおそうじ日記

HIBARIGAOKA osouji nikki

5月ひばりが丘定例そうじ①

2018.05.12 sat ひばりが丘チーム posted by ひばりが丘チーム
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休開けの最初のグリーンバード。
今日は7バード。

日差しが少し強かったので、木々の多い東久留米市学園町方面へ。
学園町は比較的きれいなんですが、所々でタバコの吸い殻がありました❗

途中自由学園前で歴史の書いてあるポスターを見たり、イベントカレンダーなどど5月の南沢フェスティバルね予定確認したり。
そして、併設のカフェのしののめ茶房でみなさん出来たてのパンを購入✨
今日のお昼ご飯にしたのかな⁉️

そこから、昭和初期にあった中島飛行機のエンジン工場用の引込線路跡の遊歩道へ、植え込みで今日もまた大漁‼️
たくさんの収穫を持ってひばりテラスで解散。
最後の方は、日が陰りグリーンバード日和でした。