ひばりが丘チームのおそうじ日記

HIBARIGAOKA osouji nikki

2月ひばりが丘定例そうじ

2018.02.03 sat ひばりが丘チーム posted by ひばりが丘チーム
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の報告​‼️​ひばりが丘チームです!
​​
今日は悪天候のためなかなか人が集まることができず2birdでしたが、
​​ちょっと遠回りして、ひばり中の周辺をゆったり回りました。

​​寒かったので、途中コンビニでコーヒー休憩​。
こんなに寒くて雪が積もってしまうと「グリーンバード」ならぬ、雪かき専門の「ホワイトバード」が出動しないといけないですね・・・

側溝に雪が詰まっていたので、ごみはなかなか見つからず。
逆に晴れ間が出てきたところはごみが目立つようになっていました!

次回は晴れて気持ちよくおそうじができるといいですね!
おつかれさまでした。