ひばりが丘チームのおそうじ日記

HIBARIGAOKA osouji nikki

10月ひばりが丘定例そうじ

2017.10.07 sat ひばりが丘チーム posted by ひばりが丘チーム
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひばりが丘チームです!

雨上がりのはっきりしない天気の中でしたが、4birds 集合!
初参加のたいちさんも笑顔で登場です。

今日は線路沿いを通り、北口の商店街を抜けて果樹園ルートを。
ぶどう畑の周りもごみがなかなか残っていました。
雨が降った後だとごみも濡れているので拾いにくいのが難点ですよね・・・

ぶどうのシーズンは終わり、次はキウイの季節になるそうです。
そういえば、ひばりテラス118内のCOMMA, COFFEEでもキウイのスイーツが始まるとか。
西東京・東久留米周辺は農家さんも多いので、美味しいフルーツが食べられることが魅力なんですよ!

というわけでごみを拾いながら、帰りはCOMMA, COFFEEでお茶をしていきました。
次はいい天気だといいなー!