ひばりが丘チームのおそうじ日記

HIBARIGAOKA osouji nikki

5月ひばりが丘定例そうじ

2017.05.20 sat ひばりが丘チーム posted by ひばりが丘チーム事務局
5人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
ひばりが丘チームです。

5月の定例そうじは天気も恵まれ、少し日射しが暑いくらいの一日でした。
工事中の西武線ひばりヶ丘駅のロータリーを抜け、住吉町方面へ。

初めましての方もいたので、おしゃべりをしながらゆっくりとごみひろい。
住宅街は静かでしたが、タバコの吸い殻がよく落ちていました。

住吉町は農家さんも多い地域。
路面に面した畑でもキャベツ畑がこんなにも!!タワーマンションとのコントラストがすごいです・・・笑
これもひばりが丘ならではの光景かもしれないですね。

団地エリアに入ると新緑が気持ちよく出迎えてくれました。
これからの季節は木陰にたたずんでいると風が気持ちいいですね。

上手く日射しを避けながら(笑)ひばりテラスに到着!
4birdsのみなさん、ありがとうございました!