ひばりが丘チームのおそうじ日記

HIBARIGAOKA osouji nikki

【コラボゴミ拾い】防災キャラバン×greenbird 公園ゴミ拾い

2016.12.04 sun ひばりが丘チーム
3人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちわ〜
ひばりが丘チームの関根です。
この日は、東久留米の青年会議所が主催する
「防災キャラバン」というイベントでブース出展しつつ
会場のゴミ拾いを開催しました!

ちょっと寒かったですが、gdを認知してもらうべくフライヤーも作って
せっせと営業活動です。

肝心のゴミ拾いはというと・・・
会場である公園が綺麗なこと!!!

そういったことを確認できたことも
また一つの収穫でした。

綺麗な場所がもっと増えるよう
仲間を増やしながらひばりが丘チームも頑張ります!

それにしても寒かった〜
次の2 月はまた定例そうじになりますので
ぜひ皆さんお越しください〜