ひばりが丘チームのおそうじ日記

HIBARIGAOKA osouji nikki

3月ひばりが丘定例そうじ

2017.03.11 sat ひばりが丘チーム
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
ひばりが丘チームです。

3月11日は4birds!北口方面に向かいました。
北口は開発が進む地域。だんだんロータリーができてきている様子が見て取れます。

ごみを拾いながら、今日は北口の商店街へ!
常連メンバーのむっちゃんの案内で、昔ながらのお肉屋さんに立ち寄りました。

むっちゃん曰く、こちらのコロッケが最高とのこと。
ということで、ごみひろいを一旦休憩して揚げたてのトマトコロッケをいただきました。

ここのお店は昔から残る商店街の中にあるお店。
美味しいコロッケをゆっくり食べながら、商店街の空き店舗がどんな使われ方をしていったらいいかなー、など自由な発想をしました。こんな時間も楽しいですよね!

しっかり休憩したらひばりテラスまでごみひろい!!
今日も暖かな陽気の中、まちあるきも楽しめました。

次回もよろしくお願いします!