ひばりが丘チームのおそうじ日記

HIBARIGAOKA osouji nikki

1月ひばりが丘定例そうじ

2017.01.28 sat ひばりが丘チーム
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ〜
ひばりが丘チームリーダーの高村です。

寒空のゴミ拾い。
今回ちょっと少なめで髙村とその友人の2人でのゴミ拾いとなりました。

バス通りはいつもゴミが多い様子。特にタバコは相変わらずの状況です。
そんな中でも、道中、街の人に声をかけられることも増えました!
街の人とのちょっとした会話も楽しいですね。
今度は思い切ってごみ拾いに誘いたいと思います!

さてさて、次回はどんな出会いがあるのか。
緑のビブスとブルー手袋を見かけたら
ぜひお声がけくださいね〜