グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

第4回「吉宗大そうじ!」at 表参道!

2018.11.17 sat グリーンバード事務局チーム
107人 / 41袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月17日(土)。
グリーンバードのパートナーとして、自社ブランドのパチスロ機「吉宗」のイメージを取り込んだゴミ袋をご提供くださっている
株式会社大都技研様と、第4回目のコラボいべんとを実施しました!

去年この時期に企画していた表参道での活動は、なんと雨で中止。
今回は念願叶って、お天気にも恵まれ(ギリギリまで雨マークが取れなくてヒヤヒヤしました)、本当に沢山のお子様にもご参加いただき、とても楽しい会となりました◎
大都技研様からは木原社長様やご家族の皆様をはじめ、役員の皆様、従業員の皆様と、なんと総勢100名以上の方々にお集まりいただきました。
ありがとうございました!
引き続き、よろしくお願いいたします!

そんな今回、とにかくびっくりしたのが、拾ったゴミの量。
人数も沢山いたので、嘘ではなく(笑)原宿〜表参道エリアをくまなくキレイにしたのですが、グリーンバードが週3そうじしているとは思えない程のゴミが出ました。。
代表の横尾からも話がありましたが、表参道は明治神宮の参道。
参道をキレイにした私達には、きっと良いことがあるでしょう!

また、今回の活動にご協力いただいた青山善光寺様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!