グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

FOXの皆さんとハロウィンの翌朝そうじ!

2018.11.01 thu グリーンバード事務局チーム
50人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOXネットワークス株式会社様と一緒に、ハロウィン翌日11/1の朝7時から、渋谷〜原宿の街をキレイにする活動を行いました!

少なくとも去年よりはかなり賑やかに感じられたハロウィン翌朝の渋谷。
そうじはハチ公前〜スクランブル交差点〜渋谷モディ〜山手線高架下〜明治通り〜subaCOのルート。
神宮通公園が渋谷区が設置したごみ拾いの拠点になっていたからか、明治通りに出るまでは本当にごみが無くて。
明治通りに出たら結構ごみが残っており、ほっと?しました。笑

今回はドラマ『ウォーキング・デッド』とのコラボということで、人間に混じってゾンビの皆さんも参加。
これがかなりリアルで怖い!

グリーンバードとしても、楽しい取り組みでした!
またコラボできたら嬉しいです☆

FOXさんのレポートはこちら:https://tv.foxjapan.com/special/d/index/sp_id/92