グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

<百名山そうじ!@日光白根山>

2018.08.11 sat グリーンバード事務局チーム
66人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も、カッコイイ自動車メーカーのJeep様(http://www.jeep-japan.com/)とコラボレーションし、
8月11日(土)山の日に、この日光白根山にてごみ拾いハイキングを行いました!

山の日は8月唯一の祝日。
それからお盆休みの初日ということもあり、とにかくすごい渋滞に巻き込まれてしまい。
到着が2時間半程遅れてしまいました。大変ご迷惑をおかけしました。
本当は温泉入って来たかったよね、、本当にごめんなさい!

到着したらまずはランチ!
BBQで元気に!
沢山食べてお腹いっぱい。

ハイキングはロープウェイで山頂付近まで上がりました。
山の上はとにかく涼しい〜♪
森の中をキレイにしてきました☆

多々ご迷惑をおかけしましたが、楽しい夏の思い出になっていると嬉しいです。
また来年も行けるかなぁー。