千葉チームのおそうじ日記

CHIBA osouji nikki

JR千葉駅近辺お掃除

2018.05.25 fri 千葉チーム posted by いけたに
7人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回参加していただいたのは7birds。
遠方から参加された方、前回に続き連続で参加された方、ご兄弟での参加などバラエティに富んだメンバーでした。

日中は気温が高かったのですが、夜は風が吹いていたためゴミを拾うのも一苦労な場面もありましたね。
以前と比べゴミの量も増えた感がありました。特に飲み物系の缶やペットボトルなどが目立ちました。
あと、椋鳥も増えてましたね。

そろそろ梅雨の時期になりますが、次回もぜひ参加していただけると嬉しいです。

ありがとうございました。