千葉チームのおそうじ日記

CHIBA osouji nikki

千葉GAP倉庫周辺

2017.08.24 thu 千葉チーム posted by 大西
25人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月のおそうじ日記です。
メンバーはお子様を含め、25bird。

今回はGAPの社内のみで参加を募り、会社の倉庫見学を兼ねて周辺のゴミ拾いボランティアを実施しました。
倉庫でのお仕事に興味を持った現場の方も多く、人数はたくさん集まりました。

周辺のゴミはかなり多く、人数もいたのですぐにかなりの量のゴミが集まりました。
そして朝からの実施で暑さは少しましだったにもかかわらずみんなTシャツビチョビチョでしたねw

次回からはまた再度一般参加大歓迎
もちろんお子様連れも大歓迎です!


次回は9/22予定です。
是非ご参加お待ちしています!