福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

久しぶりの大名コース!

2023.11.28 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
26人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
こんばんは!

11月も後半に入り、イルミネーションも整えられ、本格的な冬になってきましたね!
今日は年末も近いという事で、企業の方のたくさんの参加がありました。
それで、、、
本当に久しぶりですが、いつものコースと大名コースで分けてお掃除になりました。
私の記憶では約3年以上ぶり...?でしたでしょうか。。
最後は確かコロナになる以前だったような気が....。
本格的に『アフターコロナ』が実感できたお掃除でした。

そんなところで、本日は合計26名の参加でした。
皆さん、年末も近くなっております。
今年の悔いの残らない様にどんどんご参加ください!笑