福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10/31ハロウィンそうじ

2023.10.31 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
19人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、レモネードです。

やってきましたハロウィンそうじ!
ひ、人が…多すぎ( ´Д`)
もちろんわかっちゃいましたがね!始まりの挨拶も声のボリュームを上げまくらないと聞こえないレベルでした。

街は意外とゴミが少なめで、同じようにゴミ拾いされてる方々もいたおかげでキレイキレイ( ´∀`)
ポイ捨てを許さない人が多くて頼もしいですわ!

そんなワタクシはリーダー不在の中全てアドリブで対応してましたが…ぐだぐだですみませんでした(_ _)
ま、事故無く活動できたから結果オーライって事にしといてください笑
フォローしてくれたメンバー、ホントありがとうございます!

来週はのんびりゴミ拾いしよっと⭐︎

レモネードでしたー
じゃあね。バイバイ。