福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

恒例行事!

2021.01.14 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
おはようございます。

年末から続いていた雨の影響があり、
年明けの朝お掃除は
今日が初めてになります。

ずいぶんとお久しぶりの開催です。
1月14日ということもあってみなさん『あけまして』という気分でもなれないですね。
(。-∀-)

コロナの影響で、例年と異なっていた年末年始、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

イベントの開催などはもちろんのこと、
帰省や初詣の自粛など普段の生活に関わる恒例行事が例年とは異なるお正月でした。

TVでは、大河ドラマは年末を持ち越し、紅白歌合戦も無観客でした。
特に年末特番などは過去のVTRなどが多かった気がします。
自粛生活なので、家で過ごす人が多かった為ですね。( ´_ゝ`)

ちなみに私ごとではありますが…。
正月太りは例年通りです。
自粛生活もあってか、例年よりさらに重たくなってしまった気がしております…。
_| ̄|○
ちなみにこのお正月に増えた体重は
ある関係筋によりますと、
二月までに痩せないと一年を通して
このままであるとの事でした。

これも毎年言われている事ではありますが。笑

来年こそはみなさんでワイワイ楽しめる
お正月になると良いですね。

そんなところで
本日は合計10名での活動でした。
コロナの第三波が猛威を奮っている最中です。
みなさんお身体に気をつけてくださいませ。