福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

どこでもドア出現!

2020.12.08 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
23人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは
お疲れ様です。

12月の第二週に入り、年末モードも一層加速してきましたね。

郵便局の前では、年賀状販売の為の特設コーナーも設置されるなど、来年を迎える準備も粛々と行われております。

私も最近、年賀状を準備しているところで。来年の干支は丑になっているようです。

ところで年賀状を書くにあたり、
この丑を調べていましたが…。

丑年の人については、「努力家でマイペース」ということがいわれるようです。

牛が草を食べる時、反芻するように、
何事もじっくりと考えて、納得がいくまではなかなか動き出さないとのことで。

なるほど…。
何事も物は言いようですね…。笑

来年は牛のように、これまで溜め込んだ負を
焦らず、一歩一歩、確実に元の生活へと進んでいきたいものです。( ´_ゝ`)

そんなところで
本日は合計23名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!