福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

またまた寒くなっております。

2020.11.24 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
22人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは
お疲れ様です。

11月もそろそろ終盤にさしかかってきました。
冬支度が始まり、クリスマス商戦も本格的に始まってきましたね。
それに伴い、つい先日まで温暖な気温となっておりましたが、最近では例年通り、
すっかり冷え込んで参りました。

寒くなって、外にいる時間より家でダラダラと過ごす時間が長くなってきた今日この頃ですが。_| ̄|○

家に帰り、TVをつけますと…。
世間では日本シリーズが始まっていましたね。(。-∀-)

今年はコロナの影響で開幕が遅くなり、例年になくこの季節まで引き続いております。

福岡ソフトバンクホークス、ペナントに続いてこの調子で勝ち続け、少しでも地元の方たちが明るくなると良いですね。

だいぶ話はそれましたが。笑

そんなところで
本日は合計22名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!