福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10月最後の夜そうじ

2020.10.27 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
25人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。レモネードです。

もうすぐ10月も終わりですね(OvO)
1年が早いハヤイ…
そして今年は警固公園でハロウィンが行われれるのか…このご時世なので気になりますね。

さて、本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

ワタクシはと言うと…何にも考えずボォーッとゴミ拾いしてましたd( ̄  ̄)
普段はいろいろと考えているのですがね、たまには無心になるのも大事なのです(@ ̄ρ ̄@)




え?いつもボォーッとしてるだろって?



ちゃんと晩ごはん何を食べるか考えてますよ(´∀`)

そんなこんなで本日も25名での楽しい活動でした。
11月もたくさんおそうじしましょう☆

ではまた(⌒▽⌒)