福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10月15日【天神朝そうじ】木曜そうじチーム

2020.10.15 thu 福岡チーム posted by 博多のおいさん こと マツグさん
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月15日【天神朝そうじ】木曜そうじチーム

GBのボラ友の皆様こんにちは。10月15日も定例活動致しましたので、ご報告致します。

天神の朝の天気は快晴、気温17℃と活動日和でした。先週は雨☔️のため活動中止になったけど、今日はその心配なし。ガンガン拾うぞ。

本日も13名のボラ友の皆様が活動に駆け付けてくださいました。うち初参加者は男性1名、女性1名の計2名でした。久々に初参加者がありました。ご参加ありがとうございます。

活動は定番コースで、ポイ捨てゴミは今日は少なめでした。ただ、タバコの吸い殻がいつもより多めだったように思います。

いつもポイ捨てしてあるマスクは今日はありませんでした。結構結構。

また、13名と参加者が多かったので、渡辺通りやサザン通りなど普段なかなか出来ない所も、隅々まで丁寧に拾うことが出来ました。おかげで、スッカリ街はキレイになりました。

可燃ゴミ2袋、不燃ゴミ1袋の計3袋を拾いました。

活動に参加された皆様、お疲れ様でした。