福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

学生たちがたくさん参加!

2020.10.13 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
32人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
こんばんは

10月も中旬に入り、いよいよ肌寒さが増してきましたね。
インフルエンザの予防接種も始まりまして、ついに冬の支度が始まりました。
急な気温の変化、みなさん体調などお変わりないでしょうか

去年に引き続き、10月に発生した台風も週末には過ぎ去りまして。
福岡にはそれほどの影響は少なくて
ホッと一安心しているところです。

今年はこのまま、無事に年末を迎えたいものです。

話は変わりますが、
プロ野球も当初はコロナの影響で開幕が危ぶまれていましたが、10月に入り、ペナントレースも終盤に差し掛かりまして。
地元チームのソフトバンクも首位を固め、
ここ最近、嬉しい限りです。
このまま優勝してくれて、地元が少しでも盛り上がってくれるとよいですね。^ ^

そんなこんなで、
本日は合計32名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!