福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

色々な落とし物!

2020.09.17 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
おはようございます。

9月も中盤戦を迎え、秋の気配を感じられる今日この頃です。

朝、日が昇るとまだ少し汗ばむ気温となりますが、
仕事が終わり、日が沈む夕方ごろは
夜風は涼しく感じられます。
最近は公園などに行くと、ツクツクボウシなども鳴いていますよね。

今年はコロナの影響で、
夏の終わりを告げる花火大会や、秋を季節を告げる放生会など、季節の風物詩は全て中止となりましたが、
四季の移り変わりを、こうした自然のアンテナで感じることも、またオツな感じがします。(*´∀`*)

そんなところで
本日は合計7名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!