福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

夜は凍えそうです!

2020.02.18 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さ、寒い!
前回の土曜そうじは春みたいな気温だったのに…
本日は真冬に逆戻りしましたね( ゚д゚)
こんな日に来る人は真の変人…いやいや真のグリーンバード好きなのでしょう!



手だけでも温泉に浸かりたい。


おそうじ中そんなことを思ってました笑
そして活動後は飲み会へ(´ー`)

普段1人飲みの多いワタクシですが、やっぱりみんなと飲みながらお話するのは楽しいですね!
毎月第3火曜日が飲み会を予定してますので、お酒飲めない方も気軽にご参加ください(´∀`)

それではまた来週☆






そうそう!先週頂いたチョコレートがとても美味しかったです☆
ありがとうございました(=´∀`)