福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

祝日だぁ!

2020.02.11 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
15人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども。レモネードです!

本日は建国記念日。
どーりで日の丸が掲げられていたわけですな!(まったく知りませんでした)

基本的に祝日はお休みなんですが、1月にあまり活動出来なかったので急遽開催!

平日はあまり参加できない方も来てくれて良かったです(=´∀`)
ちょっとイレギュラーな活動もたまにはアリかな?

それではビブレが無くなって寂しいですが、また来週^ ^
飲み会もする予定なので気軽にご参加ください!
ではでは☆







あ、もうすぐ誕生日のワタクシですが30歳っておじさんですか?