福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

新しい方が定着しそう?火曜そうじ

2019.11.19 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
26人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。
近頃スポーツ番組が終わって観るもんが無いワタクシです。
まぁ野球日本代表が勝ってくれて嬉しいです!胸が熱くなりますな!

それより心地よいのがゴミ拾い後のビールなんですけどね( ´∀`)

さて本日は前回、前々回に初めて参加された方々が間をあけずにまた来てくれた事が嬉しかったです(^。^)
火曜の夜と木曜の朝、月一で土曜も活動しているので、またご参加くださいな☆

それでは来週も晴れますよ〜に!
ではでは☆(カシュッ)