福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ポッキーの日…の次の日そうじ

2019.11.12 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
20人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。レモネードです。
昨日はポッキーの日でしたね。

ワタクシの勤めているお店はポッキー&プリッツがバカ売れでした!(レモネードはスーパー勤務)
しかーし!当日気がついた時は午後11時…もう買う気おきませんでした笑

さて本日は空き缶のゴミが多かったですね!
今の季節って冷たい飲み物と暖かい飲み物のどちらを飲むのでしょう?
昼はエナジードリンクで夜は缶コーヒーって感じですかな?
ゴミが増える訳ね( ´Д`)
でも皆さんがしっかり拾ってくれたおかげで街はキレイになりましたよ!
また来週もガッツリ活動しましょう♪


ちなみに11 月11日は恋人達の日でもあるみたいです。

あ?恋人?

あ?( ゚д゚)

これ以上機嫌が悪くならないうちにさよーならー☆