福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

天気の子が現れた?1か月ぶりのゴミ拾い

2019.09.03 tue 福岡チーム posted by ケビン
17人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと1か月ぶりのゴミ拾いになりました。
お久しぶりKEVINです。
この8月はゴミ拾いの日に雨が降り、お盆休み、雨が降り、雨が降り、で8月が終わり、でも9月も天気が不安定。だが晴れて久しぶりのゴミ拾い。
お隣の佐賀では大雨で大変な思いをしている所もあります。今まで災害と無縁に近い地域なだけに。
佐賀県全体が水浸しではないので観光に行けないって事はないのでご安心ください。
晴れることがこんなに素晴らしいことなのかと感じました。

参加者の中には天気の子がいるのかな?

さてゴミ拾い開始。
もうこの時期は外は暗い。

この通りの街灯がつくと秋を知らせる。まだ蒸し暑いのに。

なぜこんなところに自転車が。

戦利品を頂きました。

初参加者の方と。

雨が降って来たのでショートカット。公園掃除はお預け。

集合写真。 なんかあるアニメ映画のポスターのポーズをしてますね。