福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

お盆が終わりましたね。

2019.08.17 sat 福岡チーム posted by レモネード アイ スクリーム
15人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

皆さんお盆はどのように過ごしてましたか?
ワタクシは親戚付き合いがめちゃくちゃ苦手なので、さっさと終わらせてお酒を飲みに行ってました(´-`)
人に気を使わず飲めるってサイコーね♪

さて本日は初参加者が6名も来てくれました!
どんどんグリーンバードが有名になってますな( ̄+ー ̄)
また来てくれますよーに!

お盆終わって、少しは気温が下がりましたが、まだまだ暑い日が続きます。体調には気をつけて来週も活動しましょう♪( ´▽`)

ではでは☆