福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

梅雨はあきらめて 明るいゴミ拾い

2019.06.25 tue 福岡チーム posted by ケビン
17人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり空が明るくて。ゴミしやすいです。空が明るいと夏っていいなと感じる。
ゴミ拾いの日はマイケル・ジャクソンの命日。
さて先週は20日に運命の東京五輪チケット当選発表がありなんとチケットを射止めました。
全世界のグリーンバード参加者の中に東京五輪申し込んだ人がいると思います。当たった人、そうでない人また秋にもありますので挑みましょう。
まだ九州北部の梅雨は諦めました。雨の心配なんてなく日曜は行楽日和。

本日はリーダー不在。宮崎君が挨拶をしてくれました。

いまからゴミ拾いへ。

ゴミが隠れている警固神社を。神社に御願いするなら神社をきれいに使いましょう。
改札口を超えて。

ストリートライブ。
TEEのベイビーアイラブユー。
この曲を目の前で歌える人欲しい。
スマホをいじるはっしー。
日記の写真に協力中。
ビックリマンシールか。
なんかこの法則はあやしいなー。
最後は公園内の掃除です。
まるさんが緊急参戦。

最後は集合写真。

初参加者の本郷さん安部さんありがとうございました。