福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

居酒屋大サーカス、参加してきましたーーーーー!【2日目】

2019.06.02 sun 福岡チーム posted by ミドリーダー
20人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に引き続き、居酒屋大サーカス2日目。

今日は、北九州チームより、学生11名が参加してくれました。
昨日の打って変わって、今日は20名の方達が参加してくれました!

今日は、ゴミステーションのお仕事も当て込んでもらいました。

ゴミステーションのお仕事は、なかなかのハードなお仕事。

生ゴミの処理、分別、分解etc…
昨日よりなかなかのハードでしたが、参加のみんなはとっても楽しんでました。

昨日に引き続き、お天気に恵まれたので、30分交代ずつで、
お仕事頑張ってもらいました。

初日より人数が増えた上、当日にお仕事が振られたので、
リーダーテンパってしまい、
最初のアテンドがグダグダでしたが、
皆さん、それなりにできる人たちだったので、
すごく頑張ってくれました。

そして、夕方からは、新たにメンバー追加。
ミセスインターナショナルの皆さん。
(ミスインターナショナルの、マダムバージョンとのこと)
ステキな美魔女たちが、夜の部で頑張って頂きました。

ポンコツリーダーで、2日目はだいぶ反省点の多い日でしたが、
皆さんのおかげで、どうにか無事終えることができました。

新しい試みで、刺激の多い2日間でしたが、
たくさんのことを学ばせてもらい、そして、美味しい2日間でした。
ありがとうございました。

このイベントの次回の開催地は、東京。
東京のグリーンバードに引き継げたらいいな。

参加者の皆さま、2日間本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。