福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

グリーンマダム達

2019.06.13 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
26人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
おはようございます。^ ^

最近お掃除の日は良く晴れますね。
あまり雨になってお掃除が中止の日はないですね。
本当に梅雨入りなのかしらって疑うくらい。(。-∀-)

そういえば、先週末のG20、
福岡市は何やら物々しい雰囲気でしたね。
ケーサツカンが頻繁に往来してました。
何にせよ無事終了して一安心でしたが、、、、

某通販サイトを頻繁に活用する私ですが、
到着予定日を過ぎても品物が届かないので
案内に問い合わせてみると
G20の影響で海外からの品物に検閲が掛かり予定日が遅れている模様だと。。。
えっ(°_°)
こんな所にもG20の影響って及ぶのね。

こちら何も悪巧みはしてないんですが。
( ̄∇ ̄)

そんな事案を吹っ飛ばす、今日は良い天気の下のお掃除でした。

そんなこんなで
本日は合計26名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!