福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ゼロミッション

2019.05.28 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
23人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
お疲れ様です。

昨日夜の時点で降水確率は90%でしたが
見事に晴れましたね。
夜のお掃除は前日の降水確率が重要です。

某局の朝の連続テレビ小説を見るのが日課の私ですが
ドラマ終わった後のウケ(博多華丸大吉)を見ながら、、、

今日は90%だから、夜のお掃除は無いか。。。
夜までまた仕事は辛いなぁと思っていましたが…。

見事に晴れましたね。笑

雨の予定で前日まで仕事を溜めていましたが、、、
今日は『なつぞら』でした。
今思えば朝ドラの主題歌(スピッツ)の音楽もいい感じに爽やかでした。

10%の確率で晴れるとは…。
天気予報士といえば良純さんのイメージが強いですが、、、
なかなかの仕事っぷりで。(´;ω;`)

そんなこんなで
本日は合計23名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!