福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

晴れたよ!土曜掃除!

2019.05.18 sat 福岡チーム posted by レモネード アイ スクリーム
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども。レモネードです。

いやぁ晴れましたね♪( ´▽`)
前日から降水確率80%だったのが嘘みたいです。

そんな本日は初参加者がなんと3名!
最近初参加の方が増えてきて嬉しいです(^_^)

そんでワタクシはグリーンバードに参加してジャスト1年!
ホント長いような短いような笑
参加していなければ、きっとつまらない人生だったのでしょう…
グリーンバードのメンバーが人生を変えてくれました!
…は良く言い過ぎですが楽しく過ごせてますよ☆
改めて皆様に感謝です。
少しずつ出来る事を増やしていけたらなぁと考えてます!

てな所で次回の火曜掃除もお待ちしております♩

あ、お知らせやFacebook、LINE等でお伝えしてますが
6月1日 2日に舞鶴公園にて居酒屋大サーカスのイベントがあります。
我々は掃除チームとして活動予定です!
興味のある方は、ぜひご参加ください。

ではでは☆