福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

雨模様!

2019.04.09 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
30人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
お疲れ様です。

最近桜が満開になったと思っていたら、
あっと言う間に散ってしまいましたね。
ところで皆さん、お花見には行かれましたでしょうか?

私は舞鶴公園と西公園の方に行ってきました。
桜も勿論キレイで印象に残っていますが、
それ以上に、コスプレヤーの方々が凄く多いのにびっくりしました。
なにやら撮影会みたいな事もしていて…(´ω`)

自然採光を反射する大型鏡?なども用意されており、凄く本格的な撮影会でしたね…。
目の色がなんかちょっと違う…。
↑ミドリ色のコンタクト(;ω;)

また、それを珍しい目で見る外国の方々などなど。

色々なイベントもやっていてすごい人の多さでしたね。
ほんとにこの人達、桜のお花見にきているのかしら…。(´・ω・`)

まぁやはり皆さん
花よりダンゴってことですかね。

そんな今日この頃でした。

さて本日は合計30名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!