福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

国際的色豊かな

2019.03.19 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
25人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんお疲れ様です。

三月も半ばに入りました。
四月から始まる新しい生活への準備に入った方もおられるのではないでしょうか。

新しい学校、または職場へ、
少しドキドキもありますが、ワクワクもありますかね。笑
出会いと別れの季節ですね。

天神グリーンバードではコアメンバーの方で
新たな職場に行かれる方もおられます。
少しさびしい気持ちはありますが、新たな地でも頑張って頂きたいですね。

そうかと思えば、有給消化で遊びに来られた方も今週はおられました。
結構だいぶひさしぶり。こころなしか少し痩せたでしょうか。笑
また遊びに来てくださいね。

別れの時でもあり、懐かしい顔もみれた、
そんな三月の半ばでした。

さて本日は初参加4名合計25名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!