福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3月朝掃除&クリーンデー

2019.03.14 thu 福岡チーム posted by レモネード アイ スクリーム
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!レモネードです。

最近はお天気が不安定ですね〜
なので活動日が晴れているとテンションが上がってきちゃいます!

ついでに花粉も舞い散っているのがとても辛いです。

地球さん…我々グリーンバードは真面目にゴミを拾うので、活動時間は雨を降らせないでくださいね!
あと花粉も抑え目で( ゚д゚)

と、地球さんにお願いしたので次回も晴れるでしょう!

そして本日のゴミ拾いは朝から企業さんが参加してくれて、20名で活動できました!
散らかっていた大名の道もみんなで拾うとキレイになりましたね!
数の力ってスゴい( ̄^ ̄)

終わってからはクリーンデー♩
相変わらず体操のお姉さんがキレッキレでした笑
朝から身体を動かすと一日が気持ち良く過ごせてオススメですよ〜

次回も是非ご参加ください!
本日もお疲れ様でした(^∇^)