福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

そろそろ…

2019.02.12 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
19人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
お疲れ様です。

先週は建国記念日を含めた三連休でしたね。
連休、有意義に過ごせましたでしょうか。
私は日曜日、ゴミ拾いの仲間たちと一緒にゴルフの練習に行きました。
有意義な時間を過ごせました。
何年かぶりに久しぶりのカラオケも。^ ^

ちなみに次の日の月曜日もこちらは事務所の仲間と一緒にゴルフでした。
スコアは散々でしたが…。(´ω`)

さて今年の冬は暖冬で、2月ですが暖かい日が続いています。
春も近くということでソロソロ花粉の季節です。

今年の花粉量は平年並みの様ですが、流行しているインフルエンザにかかった方は特に要注意です。

インフルエンザにかかると、鼻の粘膜が傷
つきます。
傷ついた粘膜に花粉がつくと、アレルギー症状が出やすくなり、花粉症が重症化するみたいです。

花粉症は体質からくるのでなかなか直しづらいですがインフルエンザの予防、日頃からマスク、うがいなど体調管理に一層気をつけて下さい。

さてさて本日は初参加1名
合計19名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加誠にありがとうございました!
又のご参加お待ちいたしております!