福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ちょっぴり暖かい

2019.02.05 tue 福岡チーム posted by レモネード アイ スクリーム
13人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は2月とは思えないくらい暖かいですね〜
手が悴むこと無くお掃除できそうですが、ホントに2月なんでしょうか?

そんな日が続く中、先日は節分でしたね。

しっかり豆まきしましたか?

私の場合は変わった豆まきで、「鬼は〜ウチ、福も〜ウチ」です…

だって鬼が家に居てくれたら悪いのから守ってくれそうじゃないですか( ゚д゚)

てな感じの節分終わりで、鬼の面とか落ちているかと思いましたが、それはなかったですね。

少しでも街がキレイだと嬉しい限りです(^O^)

以上、今日は初参加なしの合計13名での活動でした。
又のご参加お待ちしております。