福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ボンジュール、マドバゼール、カキマゼール

2019.01.15 tue 福岡チーム posted by ケビン
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KEVINだよ。
ボンジュール。

最近ミュージカル練習中によくはっします。今年初のゴミ拾い。
年末年始は色々ありますね。僕は週末は鹿児島通い。
今回のうんちくは鹿児島から。

天神から鹿児島は車で約3時間半、新幹線で約1時間50分。実はミドリーダーは鹿児島出身。

鹿児島の玄関口でありターミナルは鹿児島駅ではなく鹿児島中央なんです。開業当時は大正時代は武駅、昭和に入り西鹿児島になり通称「西駅」、平成になり新幹線開通し鹿児島中央駅と改名し「中央駅」と呼ばれてます。元号が変わるたびに駅名が変わるので、今年元号が変わります。なんになるのかな?

ゴミ拾いだ。
なんかいきなりダンボールの集団がいる。なんだ君たちは?

のど飴拾いました。インフル流行ってるよ。

イムズ。最近閉店を発表しビルを解体し建て直すそうだ。壊されるのは残念。

定番のパーキング。

愛が落ちてあるよ。KEVINに愛をください。♪愛をくださいwow wow 愛をください Zoo♪

壊されるビルはあるが、もうそろそろデビューするビルもある。

飲んだりするシーズンだね。でもポイ捨ては良くないよ。

分別。
KEVINが品性が欠ける発言をしてしまいお姉さまがたに叱られた。チーンm(__)m

甘えたい季節。甘えたい盛り。

今日は月1恒例の飲んかた。お話は部活の話だったり。
品性が欠ける発言をしデコピンをくらうKEVIN。私はMではない!!

みんなで若者ポーズをするミドルエイジ。

こんなやんちゃな息子をよろしくね。

本日は初参加無しの15名でのゴミ拾いでした。
皆さんご参加誠にありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております!

アディオス