福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

初秋お見舞い申し上げます

2018.09.04 tue 福岡チーム posted by 丸&イッチー
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんばんは。
グリーンバード火曜夜そうじ、今日は台風の影響で開始前は少し雨も降りましたが、参加者の日頃の行いの良さもあり?
雨も降らず今日もお掃除開催できましたよ9月になって日も短くなり、お掃除をしていると時おり虫の音も聞こえて来て、もう秋なんだなぁと感じさせてくれますね
暑かった夏も終わり、皆さん良い夏の想い出はできましたか?今日はサンセットライヴに参加されたメンバーのお話も聞けました。
では、これから季節の変わり目で体調も崩しやすくなりますので、皆さんもお身体には十分に気をつけてください。
今日は初参加なしの、コアメンバー中心の9名でのお掃除でした。
また次回も皆さんの参加をお待ちしています♪