福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

あと少しでお盆休み!

2018.08.07 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
16人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
お疲れ様です。

災害的な暑さが続いている今年ですが
みなさん体調など、変わりないでしょうか。
最高気温がニュースのトップ記事になる今日この頃ですが、、、

何故か今日に限っては、だいぶ涼しかった様な気がします。
昨日までは蒸し暑かったですが。。。

急に短時間に大雨になったり、
そうかと思ったら急に晴れたり、
また雷が鳴りだしたり、、、
よくわからない天気が続いています。

立秋を迎え、これから少しつづ秋に向かって落ち着いていくとは
思いますが、くれぐれも体調管理には気をつけて下さい。

ここを乗り切れば、大人の方は待ちに待った
『お盆休み』です!
(切望)
※その為にも是非体調管理を。


さて本日は合計16名でのゴミ拾いでした。

皆さんご参加いただきありがとうございました!
またのご参加お待ち致しております!