福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

5.31 ゴミイーの日だけど、ゴミゼロの日☆天神朝そうじ

2018.05.31 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちわ。
ミドリーダーです。

本日は、ゴミゼロweekということで、赤いビブスで、お掃除にのぞみました!

夜そうじは、あいにくの雨続きだったけど、
朝そうじは、どうにか問題なく、天気に左右されることなく続けられてます。

徐々に夏に近づいてきてる、天神。

ゴミの内容も、ホットコーヒーやコーンスープの空き缶から
アイスやお酒など、冷たいもののゴミに変わってきてます。

この時季は、朝肌寒くても、ゴミ拾いながら歩くと
じんわりと汗ばみます。

こんな日は、冷たいドリンクの差し入れが、ありがたいです!

本日は、9名の参加でした!
コカコーラさん、美味しいドリンクの提供、ありがとうございました!

本日も、みなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!