福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

4.12 お久しぶりな感じ?☆朝そうじ&天神クリーンデー

2018.04.12 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
16人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちわ。

新年度、始まって、2回目の朝そうじです。

そして、今日は月に一度の天神クリーンデーの日です。
天神クリーンデーは、しばらく雨と被ることが多く、久しぶりの開催となりました。

先月は、毎日、やっていたので、
次のグリーンバードの1週間まで、すごく長く感じましたw

今日は、初っ端から、10名越えの大人数でのお掃除開始♪

4月にもなり、ぞくぞく参加者も増えてきています♪

定例そうじ後は、久しぶりに開催の天神クリーンデーです。

新年度迎えて初めての、天神クリーンデー。参加者も、いつもより増し増しです。

多すぎたかなーと思っていた、3箱分のトングも、すぐに足りなくなる始末。

100名を超える参加者があったことを物語ってます。

今日は、いつものメンバーが勢揃いの上、初参加1名、懐かしいメンツが1名。

春うららの、賑やかで楽しいお掃除となりました♪

本日も、ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした。