福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ゴボウ!

2018.03.13 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
14人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお疲れ様です。

年度末が近くなり、確定申告や、決算報告など
何かと忙しい時期になりましたね。

お忙しい中、たくさんの方が今日も活動に携わって下さいました。
コアメンバーの方々、いつもありがとうございます。


学生の方は、新しく始まる学校生活の準備もしくは、新しく社会人になる為の準備の時期でしょうか。
まだまだ学校生活が続く方は一年を通しての復習になりますかね。
どちらにせよ、遠い昔のことに感じます。。。

そんなこんなですが、この時期、一番気になるのが、
花粉警報ではないでしょうか。笑

某お掃除メンバーも苦しめられているようで、、、
黒いマスクをしておられましたが、
先月から飛散し始めてそろそろ納まるかと思っていましたが、
まだまだ続くみたいですね。

私も昔から花粉症で、
病院の痛い注射を何本も打ったり、派手なマスクや、大きな水中メガネの様なものをかけてみたり、、、
何年もかけて研究を行い、色々な人に聞いて対策を試しましたが、
結果、万策尽きて何気なく買った市販のお薬(大量生産品)が一番身体にきくようでした。笑

対策はそれぞれ個人で異なると思いますが、
花粉症の方、つらい時期ですが、一緒に乗り越えましょう!
新しい生活はもうすぐです。笑

さて今日も多くのご参加、ありがとうございました。
本日は合計14名でのゴミ拾いとなりました。
ご参加頂き誠にありがとうございました!
又のご参加をお待ちしております!