福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

久しぶりの二手にわかれて

2018.02.13 tue 福岡チーム posted by イッチー&ケビン
27人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに二部構成だよ。
大名と天神です。
こちらは金メダル級のゴミを拾いに。
いっちーやはっしー、けっびーんの少数精鋭で率いる大名軍と常連で構成される天神軍。

大名軍は大名へ。
昼はランチ、夜は飲むとこ。

岩田屋の周りは綺麗ですな。
パンダさん発見。パンダールーム。
アンプル。美男美女が多いケバブ屋さん。
ソフトバンクの外野手の福田と城所がいますね。
大名軍のおまけはスピードスケートとショートトラック。

天神軍は天神へ。
コアメンバーで和気あいあいです。
東京の表参道チームから
さかもとさんが1年ぶりに参加です。
皆さんへも気さくに話しかけて頂き、かなりコミュ力が高いと判断いたしました(笑)

2チームとも無事に集合場所に戻ってきました。
本日も無事ゴミ拾い終了です。
初参加2名合計27名でのゴミ拾いでした。
皆さんご参加誠にありがとうございました。
又のご参加をお待ちいたしております。

また
さかもとさんからは東京土産
あいこさんからは岡山土産を頂きました!
ありがとうございました!
皆で美味しく頂きました^^